CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ABOUT
from 2008/03/23
無料カウンタ
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 学習能力 | main | コーナーラック >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / - / - /
    大谷育江さん休業
    0
      今朝方録画してあった名探偵コナンの十周年特番を見てたら、なんだかエンディングのキャストに違和感ありました。

      その後まとめて録画予約しているときに、金色のガッシュベル! のキャストに異変があることを発見。

      私の住む地域はフジの本放送より一週遅れなので気づかなかったのですが、大谷育江さんの名前が消えてます。

      金色のガッシュベル!のサイトによると、

      このたび、フジテレビ系にて放送中のテレビアニメーション「金色のガッシュベル!!」主人公、ガッシュ・ベル役大谷育江さんが、体調不良によりしばらくお休みすることとなりました。その間、ガッシュ・ベル役は141話(1月22日放送予定)より吉田小南美さんが代わりをつとめることになります。大谷さんは回復次第、復帰していただきますが、皆様、これからも「金色のガッシュベル!!」を応援よろしくお願いいたします。また、下記に大谷さんよりコメントをいただいております。

      視聴者の皆様
      この度、体調不良の為、しばらくお休みをいただくことになりました。
      体調が戻り次第、一日でも早く元気に帰って来たいと思います。
      戻ってくる日を楽しみにしていて下さい。



      大谷育江



      …と言うことらしいです。

      元気に戻ってこられることを心よりお待ちしております。



      オタク訪問 / comments(70) / trackbacks(0) /
      スポンサーサイト
      0
        - / - / - /
        コメント
        やっぱり〜!!

        この間たまたまワンピース見たら、チョッパーの声が違うくて「んっ?!」って思ってたとこだったんだよ。
        そしたらガッシュの声も変わってて。
        と、いうことは、

        ピカチューもか。


        聞きたくないな〜他の人のピカチュー・・( ̄_ ̄;
        ま、ほとんどTV見てないからいいんだけどさ、それでも想像出来ない・・。

        早く元気に復帰してくれるといいな、大谷育江さん・・・。
        * お玉 * 2006/01/28 10:13 AM
        お玉さん>三月に終了するガッシュベルを最後まで収録できなかったというのはなんとも本人にとっても残念な話でしょう。

        緊急を要する病気だったか、または重い病気だったか。

        とっても心配です。

        思えば「みどりのマキバオー」のマキバコで声を聞いて、あまりの可愛らしさにノックダウン食らった声優でした。
        * Tamiko * 2006/02/03 2:40 PM
        3月でガッシュ終わり?! そうか〜・・。

        チョッパーもピカチューも大谷さんじゃないとしっくりこないよ。
        好きな声優さんなだけに残念、つまんない・・。
        * お玉 * 2006/02/06 7:54 AM
        お玉さん>ガッシュは原作が中断してて予断を許さない状況(?)です。

        早く元気に復活して欲しいですよね。

        チョッパーやピカチューなんて、大谷さんだからこそだもん。
        * Tamiko * 2006/02/06 1:57 PM
        原作が中断???
        それでアニメ終了なのか・・残念だな〜。

        あ〜早く帰ってきて欲しいね、大谷さん。
        大谷さんのいないワンピにポケモンなんて有り得ないでしょう!!
        * お玉 * 2006/02/07 4:44 PM
        お玉さん>まったくです。

        病状は心配です。

        ガッシュは、作者がネタに詰まったのではないかと勝手に推測してますが、公式アナウンスでは、右腕を怪我したとかなんとか。
        * Tamiko * 2006/02/10 2:54 PM
        ネタに詰まった、とはさすがに言えないのでは〜(;´▽`A``
        理由がケガだと聞こえがいいし。

        人気あるから読者の悪評は痛いよね、ん。
        * お玉 * 2006/02/12 1:43 PM
        やっぱり大谷さんじゃないと違和感があるよね!
        ポケットモンスターでは、大谷さんがやってるけど、やっぱり
        録音してやってるのかな?大谷さん、早く声が治ってほしよね!
        * ゾロファン * 2006/02/20 12:02 PM
        治ってほしいよね!が、なおってほしよね!になってしまいました。
        ごめんなさい!
        * ゾロファン * 2006/02/20 12:06 PM
        急性骨髄性白血病???!
        * * 2006/02/22 5:38 PM
        ゾロファンさん>アニメのキャラクターにとっていかに声が大事かということをつくづく考えさせられました。

        ピカチューは「ピ」、「カ」、「チュー」の組み合わせがセリフなので、過去の音声を使いまわすことは可能ですよね。

        でも微妙な演技が出せないのが辛いところ。
        ミキシングさんの(なのかな?)腕の見せ所ですよね。
        * Tamiko * 2006/02/24 3:00 PM
        ??さん>私もそれが一番怖いです。
        * Tamiko * 2006/02/24 3:00 PM
        コナンのみつひこ君の声が大谷さんじゃなくてどうしたんだろうと思ったら、ガッシュの声まで…本当にどうしたんだろうと思っていたんですが、受験生のため調べることもできずに気になっていて……やっと余裕ができて調べてみてこのページに辿りついたのですが、体調不良とは…。急性骨髄性白血病?だったら、かなり人気のある有名声優さんな大谷さんだけに、小さいながらも新聞などで記事になるかと思うんですが…?
        本当に、早く良くなって欲しいですよね。
        * hungry * 2006/02/25 9:58 AM
        ガっシュの声を聞いたとき「えっ!?何故大谷さんじゃないの??」と本当にビックリしました。
        ほかのアニメ等も変わっているのかと思って自分が知っている範囲を調べてみたところピカチュウ以外はみんな変わっていました。
        大谷さんのかかってしまった病気が直ったらまた声が聞けると書いてあって本当に安心しました
        本当になるべくお早めに病気を治して帰ってきてください!!お願いします!!
        っと常々思います。
        * てやんでぃ!! * 2006/02/28 4:53 PM
        hungryさん>まずは受験終了、お疲れ様でした。
        大谷育江さんは、重大な病でないことを祈るばかりです。

        思えば三石琴乃さんも、セーラームーンのクライマックスで病気のため一時降板されてました。
        でもその後元気に復活されたので、大谷さんにも同じように復活されることを切に願ってます。



        * Tamiko * 2006/03/04 3:27 AM
        てやんでぃ!! さん>ピカチュウはピカチュウですから。
        声が違ったらサトシのピカチュウじゃなくなりますもんね。

        病気が治ったら復帰してくるというのは何よりです。
        少しでもその時期が早ければいいですね。
        * Tamiko * 2006/03/04 3:34 AM
        本当、びっくりしました!
        もう受験終わって「ワンピースやっと見れる!!」
        って思ったら「チ、チ、チ、チ、チョッパー!?!?」
        おっきくなりすぎて声変わりしたのかと
        バカなこと思ったくらい・・・。
        もう本当!大谷さんはやくご病気治ってほしいです!!
        * 第二のゾロ * 2006/03/11 4:23 PM
        第二のゾロさん>本当に、一日でも早く回復してほしいですよね。

        まだ復活と言う話が聞かれないのが残念です。

        「ワンピース」の映画も伊倉さんですよね。
        伊倉さんは好きな声優さんだけど、やっぱりチョッパーは大谷さんでないと。
        * Tamiko * 2006/03/13 4:05 AM
        私も大谷s好きなので、今回のことは
        本当にショックです。
        1日でも早く声聴きたいです!!
        というか、4月コナンの映画はどうなんでしょうか・・・?
        * 見浪 * 2006/03/14 10:15 PM
        見浪さん>コナンの映画は十周年記念ですし、大谷さんじゃないのは寂しいですね。

        とは言えタイミング的には難しいかも…と思ってます。

        コナンの映画、で思い出したんですが、白鳥警部の跡を継いだのは井上和彦さん。
        劇場版で犯人役でした。

        今回大谷さんの代打をつとめている折笠愛さんも、劇場版で主要人物のキャストでした。

        なんだかどうでもいい話ですが。
        * Tamiko * 2006/03/18 2:55 PM
          前々から知ってたよ大谷さんのこと・・・・
         とってもざんねんだよね。
          
           早く元気になりますように……
        * really_wing * 2006/03/18 6:38 PM
        大谷さんが直ります様に。と
        この間友達と一緒に神様に
        お願いしてきました。
        私の一生のお願いを使ってでも
        大谷さんに早く治ってもらいたいです。

        今度のワンピの映画主題歌NEWS
        のさやえんどうなんですけど
        そのNEWSも今メンバーが
        飲酒やらなんやらで二人謹慎
        中なんだそうです。
        今年はワンピ、なんだか悲しい
        事件ばっかりです。
        * 第二のゾロ * 2006/03/22 12:47 PM
        そういえば、「遥かなる時空の中で3」っていうゲームが
        あるらしいんですけど・・・その、ゲームにも大谷sが
        ででるんですよ。それで、遥か3のゲームの新作が昨日
        発売なんですけど・・・大谷s体調不良のために・・・
        その役から降りたって噂もあって・・・何か知ってる人
        いますか??
        * 見浪 * 2006/03/24 3:24 PM
        really_wingさん>代役立てられてからもうずいぶん経ちますもんね。

        ガッシュ見ててもコナン見ててもワンピース見てても違和感バリバリです…。
        * Tamiko * 2006/03/25 5:10 AM
        第二のゾロさん>きっとその優しい気持ちは神様にも届いているはず。

        本当に、一日でも早く元気な声を聞かせてほしいです。

        NEWSは…本当に、未成年はお酒飲んじゃ駄目!

        加護愛ちゃんも喫煙で謹慎中じゃなかったっけ?

        芸能人は常に衆目にさらされているということをもっと自覚しなきゃ駄目です。

        うも〜周囲の大人も甘すぎです!

        * Tamiko * 2006/03/25 5:28 AM
        見浪さん>コナミの公式サイトでは、キャストは大谷さんのままです。

        多分、療養に入られる前に収録は終わっていたのでしょう。
        サンプルヴォイスもあったので、多分大丈夫、かと…。

        とは言え私もゲームのパッケージ等で確認したわけではありませんのは確定ではありません。
        * Tamiko * 2006/03/25 5:55 AM
        他のサイト見たけど大谷さんについていろいろ噂が出てますね。行方不明、妊娠、大怪我、入院、病気、芸能引退、一体どれが本当だろう?
        * シン * 2006/03/29 12:35 AM
        多分、引退はないと思います。
        マウスプロモーションのサイトにいってみれば分かると
        思いますけど・・・きっと入院ですよぉ(>△<((泣

        Tamikoさん色々お返事有難うございます!!
        * 見浪 * 2006/03/29 4:39 PM
        シンさん>妊娠&出産ならおめでたいことですし、ここまで話題にならないはずがないので、違うのかな、と思ってますがどうでしょう。

        ところで、女性声優で臨月間近に大きな仕事をしたので有名なのは田中真弓さんです。
        「天空の城ラピュタ」のパズーがそうです。

        そろそろ復帰かな〜と思ってたころにクリリンで登場したのは大変うれしかったです。
        クリリンといえば彼が死んでる間ヤジロベーでしっかりレギュラーだった田中真弓さん。
        悟空が「声がクリリンに似てる」と言ってたのがどうもわざとらしくて笑ってしまいました。
        鳥山明氏も田中真弓さんのファンなんでしょうか。

        * Tamiko * 2006/03/30 2:48 PM
        見浪さん>なんにしろ元気に復帰してくれないことには何もかもが憶測でしかないんですもんね。

        公式にアナウンスがないというのもファンの不安をよりあおっているかと思われます。

        これが芸能人だと本人が嫌だと思っててもテレビが話題にするのに…と、ちょっと寂しいものがあります。
        * Tamiko * 2006/03/30 2:50 PM
        声優って私たち声優好き(?)にとっては芸能人のような
        存在だなぁ〜って思うんですよね〜・・・。大谷sは
        トップアイドルのような感じですよ・・・。はぅ・・・
        * 見浪 * 2006/04/03 9:54 PM
        見浪さん>同感です。

        特に私、男の子声の女性声優さんに目がないんで…。

        ガッシュは結局吉田小南美さんに慣れることなく終わってしまいました。

        っていうか、余計に恋しくなりました。
        早く復帰してほしいです。

        年末からなんで、もうずいぶん経ってしまいましたよね……。
        * Tamiko * 2006/04/04 4:13 AM
        こんにちわ、えと、書き込ませて頂きますっ!
        私、遥かなる時空の中で、っていうゲームが大好き
        なんですね。それで、そのゲームが今秋映画化するんです!
        (上の方で見浪sが書いてたんですけど・・・遥かシリーズ
        には大谷sが出ているんですよね)
        映画のキャストを見ると大谷育江って書いてあったんです!
        それって、今秋あたりには復帰出来るって事ですかね・・・
        * 頴娃 * 2006/04/08 7:02 PM
        頴娃さん>復帰間近??
        みたいな記事を見つけ、なんだか嬉しくて記事にまでしてしまいました。

        これが現実になってくれたら本当に嬉しいのですが。

        秋には完全復帰してると信じてしまっている私がいます。
        * Tamiko * 2006/04/11 5:04 AM
        我是來自台灣的朋友,
        非常喜愛聲優大谷 育江小姐,
        雖然魔法少年賈修最後結束不是他配音的,
        不過希望&#22905;能&#22816;早日康復,
        希望&#22905;能&#22816;繼續在配音!
        * adioscucaracha * 2006/04/24 12:06 AM
        adioscucarachaさん>台湾から書き込みありがとうございます。

        日本語にしか造詣がございませんので、レスは日本語で行きます。ごめんなさい。

        ガッシュの代役、吉田小南美さんもいい声優さんではありますが、やはり先行するイメージはとても大切ですよね。
        でも一番悔しかったのは大谷さんだと思います。

        お互い、一日も早い復帰を祈りましょう。
        * Tamiko * 2006/04/25 2:24 PM
        こんにちは!ぉひさしぶりです。えっとこの間、友達と、大谷さんの事を、話してたら友達がいきなり「え!大谷さんって、自殺しよーとして、見つかって今、謹慎中じゃないの!?」といいました。デマなのか本当なのか。
        よく分からなかったんで、書かせていただきました。もし本当だったら仕事でなにかトラブルでもあったんでしょうか。
        心配で溜まりません。デマだったらいいと、心のそこから思います。
        * 第二のゾロ * 2006/05/12 4:36 PM
        第二のゾロさん>さすがにそれは無いでしょう、というかそんなことはあって欲しくないですね。自分は金色のガッシュのファンだったので主人公の声が変更のまま終わるのは自分も悲しかったです。休業からかなり時間が経っているので、
        ことの真実を知りたいです。
        * 蓮 * 2006/05/13 7:59 PM
        第二のゾロさん>こんちには。
        衝撃的なコメントだったので、とりあえずそんな噂が流れているのかと、某巨大掲示板をうろうろしてしまいました。

        噂話の発信地であるその掲示板でも、自殺云々は一言も出てませんでした。
        ぜひお友達のニュースソースが知りたいところです。

        謹慎中、というのもちょっと考えられないような気がします。
        劇場版名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌〜のパンフレットにコメント寄せてますし。

        ここまで長くなると産休というのも考えにくいです。
        でも、病気にしろ回復に向かっているような雰囲気は漂ってますので、元気に復帰されることを祈りましょう!
        * Tamiko * 2006/05/14 4:18 AM
        蓮さん>以前三石琴乃さんがセーラームーンのクライマックスで病気、一時降板したのですが、その後、休業部分の三石琴乃板をビデオで出したそうです。

        ぜひ大谷さん復帰の証には、大谷育江版金色のガッシュベル!を出してほしいものです。


        ことの真実、本当に、ファンはそれが一番知りたいですよね。
        一番よくないのは事務所の対応だと思います。
        ファンに対して誠実ではないです。
        あまりに情報が少ないので、うっかり最悪のことまで考えてしまうんですよね。

        まもなく休業から半年。
        本当に復帰が待ち遠しいです。
        * Tamiko * 2006/05/14 4:23 AM
        こんにちは。またまた書き込ませて頂きます。
        tamikoさん>友達の情報は、なんだかよく判んないんですけど、その学校で、持ち切りの話題です。(声優希望のクラス)忙しすぎて、いきず待ったとか、色々悩みがあって疲れたとか、色々あります。情報網は一体誰からきたのかは、よく分かりません。ただ、大谷さんのファンからの情報ですので・・・私にもよくわかりませんが、そういう線もあるのでは。とのことでした。
        * 第二のゾロ * 2006/05/15 6:20 PM
        第二のゾロさん>もしその「学校」と言うのが、大谷さん所属のマウスプロモーション付属俳優養成所だったら、あるいは信憑性があったかもしれません。

        ただし、内部情報のリークとして、責任問題になりかねない話ですが。

        声優の養成所とか、専門学校とか、近いようで現場はとても遠いです。
        「知り合いの知り合いが…」
        と言う都市伝説パターンではないかと思われます。

        と言うか、そうであってほしいと思ってます。

        また、大谷さんと同じ声優を目指すのであれば、無責任な噂を慎んだほうがよいと思われます。

        仮に無事声優になれたとして、もし大谷さんと一緒に仕事をする機会に恵まれたなら、過去にした自分の噂話が自らの足を引っ張ることもあるかもしれない、と考えたほうがいいかもしれませんね。

        もしそれが事実だったら余計にやばいですよ。
        * Tamiko * 2006/05/16 5:09 AM
        ぉ久しぶりです。
        えっと、昨日チョッパーの声が大谷さんの
        声だったよーなきがして、見てたんですけど
        声優のとこみてなくて。
        どうだったんですか??
        * 第二のゾロ * 2006/06/12 3:40 PM
        第二のゾロさん>お久しぶりです!

        今週のワンピはパソコンにエラーが発生してて録画できませんでした!!!

        ガッデム!!!

        しかし、今週の名探偵コナン、名探偵コナンの円谷光彦は、間違いなく大谷さんでした!!!!!!!


        待ってた甲斐ありました。
        以前と変わらぬお声で、間違いなく大谷さん本人です。

        本当に本当に、復帰おめでとうございます!!
        * Tamiko * 2006/06/13 3:01 PM
        やっぱりそうでしたよね!!
        待ちに待った大谷さんの復帰!!

        お元気で何よりです!!

        でも、どうして休んでいたんでしょうか??
        疑問が残ります・・・。
        * 第二のゾロ * 2006/06/13 8:09 PM
        第二のゾロさん>本当に、見事なまでに謎のまま復帰されました…。

        でもそれでいいのです。

        もう、元気に復帰してくださった、それだけで十分です。

        これからも応援していきましょう!
        * Tamiko * 2006/06/17 2:27 PM
        そうですね!!

        細かいことは気にせず、
        前だけを見て歩いていきましょう!!

        あぁ〜!!ワンピースとコナン楽しみだ〜!
        今日は光彦出てこなかったんですけど、
        来週は・・・!!

        それでは。お邪魔させていただきました。
        第二のゾロでした。
        * 第二のゾロ * 2006/06/19 9:27 PM
        第二のゾロさん>昨日見たポケモンも、胸がどきどきするくらいピカチュウが可愛かったです。

        やっぱり録音してあるものを編集するのとでは大違いですよね。

        感情豊かなピカチュウ。
        この演技は、生でしかできないですよ。
        * Tamiko * 2006/06/23 2:48 PM
        本当に、ピカチュウは可愛かったです!!
        何故あんなに可愛いんでしょう??

        いつか、私もあぁなれるでしょうか。
        大谷さん!!このままお元気で
        頑張って下さい!!

        * 第二のゾロ * 2006/06/24 8:31 PM
        第二のゾロさん>ポケモンが爆発的に人気が出た要因は、ピカチュウの可愛らしさが大半を占めていると、今でも固く信じてます。

        そして人間努力です。
        頑張ればなんとかなる!
        …かもしれない!!

        でも、頑張らなきゃそこまでです。
        頑張ってピカチュウみたいに可愛くなってください!
        (何かが若干違う気も…)
        * Tamiko * 2006/06/27 12:01 AM
        いやぁ〜・・・。
        こんにちは。ちょっとこのバカの話を
        聞いてください!!

        この間、知らない人に声かけられて、
        『いい声してるね』って言われました。
        あたしは神様かと思いました。

        申し訳ございません。惚気てしまって。
        でもあまりにも嬉しくって、誰かに聞いて
        もらいたく、ここにやって参りました。

               第二のゾロでした。    
        * 第二のゾロ * 2006/07/25 12:00 PM
        第二のゾロさん>第二のゾロさんは、話を伺っていると声優志望なんでしょうか?

        実は私も昔声優を目指してまして、養成所モドキに通ってたこともありました。

        現在は、館内マイク放送とカラオケがちょっと上手いねと言われる程度です。

        本腰入れてしっかりやっておけばよかったと思わないこともないですが…やっぱり実現にはキャッシュがかかりますね。
        貧乏だったんで、無理でした(^_^;)

        一度ぜひ第二のゾロさんの声を聞きたいです。
        ボイスブログとか、やってないのでしょうか?
        * Tamiko * 2006/07/25 1:40 PM
        tamikoさん>はい。声優志望者の、一人です。

        そして、すみません。わたし、あまり機械が
        得意ではないのでそういう事はマダやっていません。近いうち、やりたいと思っているので。パソコン教室なんかにも通ってまっする。・・・・です。


        このコメント書くだけで、けっこー時間かかるんです。もう、覚えるのにがてなもんで。(とはは 


        tamikoさんは、やってるんですか?

        * 第二のゾロ * 2006/07/26 6:11 PM
        第二のゾロさん>覚えるのが苦手!
        私もです(^_^;)

        最近は年のせいにしてますが、実は昔からです。
        物覚えも悪いし、忘れるのも早い。

        立ち直りも早いのでよしということにしてますが。

        ボイスブログ、私はやってません。
        友達に教えてもらって(彼女も声優志望です)いろいろ見てたんですが、すごく凝ったの作ってる方もいて感心しました。

        中にはベテラン声優さんもいたり。

        やっぱり自分の声を客観的に聞くって言うのは重要ですね。

        パソコン教室通われているんですね。
        パソコンは習うより慣れろです。
        苦手意識を持たず触りまくっていれば、いずれ覚えます。

        かく言う私も、パソコンはいじくって覚えました。
        あれがやりたい、これがやりたい、と言うのがあれば、自然に調べることを覚え、調べたことを生かせるようになるものです。

        声優もパソコンも、とにかく頑張ってください。

        そんなわけで私もボイスブログ、頑張ってみようかな。
        * Tamiko * 2006/07/29 2:35 PM
        お久しぶりです。お返事大変遅れて
        すみません。

        tamikoさん>応援ありがとうございます。

        私も、一度友達に同じようなことを
        言われ、覚えるより慣れろ!!ってことで
        漫画喫茶に行き、やってみました。
        三十分…一時間…そして見事!!
        パソコンにはウイルスが発生。
        その後、そのパソコンの姿を見た人は
        いないんじゃないんでしょうか??

        機械オンチもここまで来ると異常です。
        もちろん、そのパソコンは私が入院費
        を払ってさよらなしました。

        そんなわけで今にいたる訳です。
        私も出来るなら、お金は使わず
        覚えたかったです。
        * 第二のゾロ * 2006/08/12 10:48 AM
        第二のゾロさん>それは……大変でしたね(^_^;)

        でも苦手意識を持たずにまたチャレンジしてるんですから、すばらしいと思います。
        頑張ってくださいね。

        それと大谷さんに関する情報が少し入りました。

        知り合いの方に少し聞いたのですが、あの時期、産休に入られてた方がいたらしいのです。
        めでたいことではありますが、声優業界では産休は公にしないのが一般的だそうで、だから情報がファンのところまで来なかったのかもしれません。

        大谷さんがラジオ番組とかされてたらそうでもなかったかもしれませんが。
        なんにしろ、流布してた不穏な噂は真実ではなかったようです。

        なんにしろ今は元気に復帰されてるので、心配には及びませんよね。
        * Tamiko * 2006/08/16 2:58 PM
        ほんっとーにすみません!!
        お返事遅れてしまって!!

        じつは・・・。
        パソコンパクラレちゃいまして…///
        ノートパソコンだったんですが、
        終電乗ってるときに、寝ちゃいまして
        ギリギリで降りたら、パソコンが入ってる
        バッグをそのまま電車に置いてけぼり。。。

        最悪ですね。あとで駅に電話したんですが
        パソコンはないって言われちゃいまして。。
        どうしてこう私はパソコン運がないんでしょう。
        我ながらお恥ずかしいです・・・。

        それはそうと、明けましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願いします!
        私も頑張るんで!!

        というより大谷さんよかったですね!!
        とりあえず無事で何よりです!!
        ワンピースにも戻ってこられたし!!

        本当に遅れてスミマセンでした!!
        またきます!!          
        * 第二のゾロ * 2007/01/21 1:26 PM
        第二のゾロさん>お久しぶりです。
        お元気そうで何よりですが……って、えええ、パソコンぱくられちゃいましたかヽ(TロT)ノ

        私そんなことになったら一ヶ月は泣いて暮らすかもしれません。
        本体は買い換えることも出来ますが、中に入ってるデータはお金には換えられませんもん。

        本当に本当にお悔やみ申し上げます<m(__)m>


        おっと、こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
        今年もお互い頑張りましょう!

        ブログにこうして遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
        相変わらずワンピースも大好きですよ。
        特に年末の少年ジャンプは目が離せませんでした。

        本当に面白いですよね。
        * Tamiko * 2007/01/23 1:38 AM
        お悔やみ申し上げられてありがとう御座います。(?
        )

        本当に、データ紛失は困りました…。
        でも、めげずに頑張ります!
        てゆーか頑張らなきゃいけない!

        そして、今年の目標は……
        ワンピースのどれかのキャラの
        声優になること!!

        頑張ります!!

        tamikoさんは
        今年の目標とか決めましたか??



        * 第二のゾロ * 2007/01/24 10:37 PM
        第二のゾロさん>今年の目標……素晴らしい!!
        頑張ってください。
        応援してますよ!!

        さて、私の今年の目標……なんだか決めたような決めなかったような……とにかく日々健康、これがまず一番大事で、あとは今やってる内職がかなり重要な仕事になりそうなんで、とにもかくにも頑張り時です。

        踏ん張ります。

        って、よくわからない話ですね。

        ちなみに内職は文章書く仕事なんです。
        まだ大したお金にはならないけど、きっと今やってることは将来的に絶対に無駄にならないと思うので、頑張ってます。

        本当に、お互いいい一年にしましょうね。
        * Tamiko * 2007/01/26 2:43 PM
        ほめていただきありがとうございます!

        確かに健康は大事ですよね!
        どんな夢があろうとも
        健康でなくちゃ意味が無い!

        ところで。。。
        tamikoさんは文章を書いてらっしゃるんですか?
        ぜひ呼んでみたいのですが
        どんな作品を書いているのか
        教えてもらえないでしょうか??
        * 第二のゾロ * 2007/02/05 6:09 PM
        第二のゾロさん>私が書いてる文章の大半はこのブログですが(笑)

        お金が発生するほうは、某情報サイトでたまに記事を書いたりしてます。
        まだ去年末から始めたばかりなので、ほとんど載ってません。
        これからです。
        頑張ります。

        あと同人誌なんかもたまに出してます。
        腐女子向けですが(笑)
        * Tamiko * 2007/02/06 3:18 PM
        お返事遅くなってすみません!!

        いいですねー。わたしも
        腐女子向けでもいいので文章書いてみたいです。

        とりあえずパソコン頑張って
        ブログ立ち上げてからですかね(笑)

        色々話書いてはいるんですけどねぇ…。
        そしてそのセリフを読んだりして。。。
        ・・・・とりあえず
        パソコン頑張ります!


        * 第二のゾロ * 2007/02/19 6:17 PM
        第二のゾロさん>ブログは基本は簡単なので、とにかく登録してみたらどうですか?

        本当に、すぐに始められますよ。

        私ももっとしっかり書いてかなきゃいけないんですけどね。
        忙しいって言うのを理由にしちゃいけないですね。

        自分の書いた文章を声に出して読むというのは、練習にもなるし文法等おかしければ気づくし、一石二鳥ですよね。

        私もよく煮詰まったときにやります。
        * Tamiko * 2007/02/20 3:01 PM
        tamikoさん。>ブログってお金かかるんですかね??

        今パソコン買ったり
        引越ししたりでお金ないんですよね。。。

        元々文章を書くのがスキなんで
        苦にはならないんでいいですよね^へ^

        私はちょっとこの頃
        喉を痛めて学校言ってません。。。
        悲しいです。。。
        風邪を治します!!
        * 第二のゾロ * 2007/02/20 5:55 PM
        第二のゾロさん>ブログは有料版もありますが、ほとんどが無料です。
        ちなみの私が利用してるブログサービスも無料です。

        ここはJUGEMというサービスなんですが、テンプレート等かなり自由にカスタマイズできるので重宝してます。

        あと、中には音声ファイルを貼り付けたりできるブログもあります。
        これは声優目指してる方にはなかなか面白いですよね。
        もちろん無料です。

        またブログサービスのurlとかご希望があれば記載します。

        ところでこの記事のコメント欄がかなり長くなってきましたので、「足跡帳」を設置しました。
        ホームページなどの掲示板と同じような感じに利用してもらえればと思います。

        ↓からどうぞ。
        http://animal-club.jugem.jp/?cid=16
        質問、雑談、何でもオッケーです。
        もちろん読者さん同士の交流も自由ですので、何でも書き込みください。

        とりあえず、まずは風邪を治してくださいね。
        喉は大事です。
        ……というか、資本だから!!
        * Tamiko * 2007/02/21 3:24 PM
        They responded a day or so later saying that this was a known issue and they were working on it. I decided the software didn't work as expected so I moved on and purchased another piece of software that is working. cell spy free trial. La settimana scorsa l'avevo dimenticato in giro e grazie al comodissimo pannello di controllo l'ho ritrovato senza alcun problema. Recently I came across this site mspy. <a href=http://ipodappspying881.soup.io/>ipod app spying</a> free mobile phone spy text messages.
        I use my phone for many things including business transactions. He still confused how I found out about his friends. It will help you make sure that everyone is where they are supposed to be and doing what they are supposed to be. Apparently, mspy is a good proof that there’s nothing impossible in life, which is why I’m thankful to this company.
        DON'T BUY THIS SOFTWARE. You have to schedule surround recordings, as if (by ESP) you had prior knowledge when your spouse is going to be doing something wrong (which defeats the purpose of having a spy app to begin with).
        * azazalolxd * 2013/11/21 1:33 AM
        Sometimes we ended in a fight and I feel sorry for everything I said! Pretty cool" "This software is very buggy. spyware doctor license key 2011. I can read all her text messages, both incoming and outgoing, view the sender or recipient’s number and also check out the date the message was sent or received. I am able to see where they go and what they are using their business phone for. <a href=http://www.webjam.com/wwwpctoolscomspyware4302>wwwpctoolscomspyware</a> can you read old text messages online tmobile.
        My congratulations to your programers, guys! My back’s alive&kicking again. Спасибо СЂР°РрабоСчикам Ma femme a voulu installer Mspy sur le tГ©lГ©phone de mon fils de 13 ans. Bravo pour cette application que j'ai recommandГ© Г plusieurs amis!
        One of my best employees started to show up late for work and his job performance fell off. I can go on....
        * azazalolxd * 2013/12/04 7:46 AM
        I was also told that the recording may have been interrupted by a call even though the phone and text log showed no incoming or outgoing calls or texts during any time of the scheduled recording time and finally when I questioned why I was able to download recordings set five minute after the recordings in question, despite all the other excuses I received, I was told that the company was in the process of moving data from one server to the next and if the status did not change in 24hrs than I would probably not be able to download the file and finally after more than 12hrs from the initial email I sent regarding this problem I received an email from customer support with yet again another excuse as to why the status of the recording had not changed which was; “Please be informed that currently we have a long queue of media files on the server. I love the fact that I can have it installed on any device without the owner ever finding out that it is there. spyware doctor with antivirus keygen. They provided no timing on the resolution. MSPY will make you agree to a refund policy for conditions under which you will not receive a refund.

        Consente di controllare tutti i dispositivi da un unica interfaccia che ГЁ molto comodo.
        read deleted text messages iphone 4s.
        I can’t wait for the new features to be introduced! I think it’s definitely a worthwhile investment to know what your kids are doing. They didn't go back on a promise so I got my money in back 4 days only.
        I've sent out tickets regarding both issues and both responses I tried failed to correct the issue.
        Not to mention their customer service people can barely speak English and that makes it even worse! I think you do great job offering people chance to see what’s behind their back. I only wish they would be able to offer a cheaper subscription plan. After you make the purchase and then learn how to load the program, they refuse the refund.

        Perhaps they should have notified folks of
        * azazalolxd * 2014/07/25 4:09 AM
        I really like what you guys are usually up too. This kind of clever work and coverage! Keep up the amazing works guys I’ve included you guys to my own blogroll.
        * Emmett * 2014/08/16 10:28 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://animal-club.jugem.jp/trackback/263
        トラックバック